バクチャーに関しての、よくある質問

バクチャーに関しての、よくある質問を集めてみました!

Q:バクチャーは火山が原料だから、使い過ぎたら逆に地球の負担になるんじゃないの?

回答は、ばら撒くチャー隊のグループページより。RBCさんからの回答。
ーーーーーーーーー

「安心して下さい!なりません」

【ポイント①】
バクチャー必要量は水量に対して、3/10万という極微量で一回撒くと永遠に続きますヤバっ!笑

【ポイント②】
日本だけでも火山だらけ。世界を見ると、ユーラシア大陸造山帯、環太平洋造山帯、と半端ない範囲で世界中に火山が存在していて、逆に使い切れないです。
製法公開して、世界中で作るようになりますからね。

【ポイント③】
バクチャーで活性化した水、糞尿、サトウキビのカス、土がバクチャーと同じく微生物ちゃんを活性化させるということ。
だから原料は火山だけじゃないんです。フリーエネルギー的な感じですね!
まぁ地球が元々フリーエネルギーですからね。

【ポイント④】
バクチャーがなくなる世界を目指している事。すなわち Back to the nature。
自然は地球は本来その能力を持っていて、それを人間が壊しただけ!
だからバクチャーで起こる奇跡は、奇跡ではなくて、地球のあるべき姿に戻っただけ。
戻ったらバクチャーは必要なくなりますね。だから火山からゲットする必要もない。

【ポイント⑤ここが1番のポイント】
自分の有限な人生の時間を使い、無償の愛で、地球を綺麗にするために、生きとし生けるもの全てが調和する地球を目指し

バクチャーという怪しい黒い粉を直感だけで撒きまくってる人達が【今】世界中にいるっていう事実。
僕は嬉し過ぎて、オシッコ漏らしてます毎日。みんな改めてありがとう

火山と水が合わさるという事は
火(カ)と水(ミ)
神の仕組みが発動してますからね。

それを発動させてんのは、まさに【あなた】ですからねーーーーーーー。
水から自らコツコツと
弥栄〜〜〜
地球がもう大丈夫な事は、伝わったかな。笑